※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

30週の妊婦です。尿漏れがあり、心配です。高位破水かどうか判断が難しいです。1人目のときと症状が違うため。

今妊娠30週です。
破水について
最近ずっと尿意に鈍く少し尿もれしてしまうことがあります😭💦
今日はすこし漏れてしまいパンツが濡れてました😭
その後トイレが近くトイレに行くとチョロチョロ尿が出ます😭💦
今現在無意識に勝手に漏れることはないですが
トイレが近く10〜15分に一回行ってます😭
もしかして高位破水💦❓と心配です😭
1人目のときも35週で高位破水して出産しましたがその時は無意識にチョロチョロ漏れてきて自分の意思では止められない感じだったので今回とはすこし違うので判断が難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ナプキンかおりものシートしてますか?もししてるのであれば、においでも確認できるかな?と思います!
私も1人目の時破水からでしたが、同じようにナプキンして股を締めるのを意識して歩いたりしてみたら、チョロチョロ漏れてきて、破水に気付きました💦
尿であればアンモニア臭しますけど、羊水なら別のにおいしましたので…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナプキンつけてますが
    まだ濡れてないので
    匂いはほとんどないですが若干尿ぽいにおいがするかなー🤔程度です💦
    歩いても勝手に出てるくる感じは今のところなくてトイレに行くとチョロチョロ出る感じです😭

• 6月3日

ひとりめ破水からでした😀

私も後期はトイレそれくらいの頻度で行ってました🙋‍♀️
破水だと止められないのでわかると思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今日から急に頻尿になったのでびっくりしちゃいました💦

1人目の時はほんとに止まらなくてずっとチョロチョロ出てたので今回は違うかなーと思い質問させて頂きました😊

もう少し様子見てみます

• 6月3日