※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ83
子育て・グッズ

バンボを使っている方、オススメの椅子はありますか?

生後3ヶ月、そろそろ椅子デビューしようと思います。

そこで、バンボを使ってらっしゃる方、バンボ大活躍してますか?オススメの椅子はありますか?

コメント

バンボ大活躍してましたよ♪
長い時間座らせていてもフワフワしてるからか体に負荷がかからなくて泣かないです(*´∀`)

離乳食もこれでスタートさせました!

ただサイズ調整などできないので、
サイズアウトしたら使えなくなります…

2か月ぐらいのアイテムでした(^_^;)

しーくんママ

バンボ使いましたが、
バンボから一人で抜けるようによったりして長くは持たなかったです(^^;;

☆YUAmama☆

1才近くまでバンボ使ってたと思います!離乳食あげたりバンボは必要だと思います(^^)

ボニー

うちはほぼ使いませんでしたσ(^_^;)
バンボはお腹で支えてる感じあるので個人的にはバンボで離乳食をあげるのは反対派です!
普通の椅子で使えるフリーチェアベルトの方がまだ活躍してます!参考までに!

はちみつ83

2ヶ月とは短命ですね⁉︎

でも、大活躍かぁ。
最近、寝る姿勢だと退屈らしく、座椅子に座らせると喜ぶんです。でも、お尻が前に滑って来ちゃうのでバンボが気になっていました(^^)

買ってみます、ありがとうございます!

はちみつ83

やっぱり短命のアイテムなんですね!

はちみつ83

テーブルが付いてるやつですね⁉︎
それ買ってみます^_^

はちみつ83

うちは低いテーブルなので、お教え頂いた物は使えなそうですが、フリーチェアというのもあるんですね!

勉強になりました、ありがとうございます^_^