※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このナイキのサンダルですがメンズでもいけますか?【ナイキ サンダル …

このナイキのサンダルですがメンズでもいけますか?

【ナイキ サンダル メンズ】で検索すると出てくるんですが、Amazonで見ると『レディース(ウィメンズ)』と書かれており、ウィメンズってなんだ?と思って調べたら女性で…😅💦

デザインが好きで、主人にプレゼントしようと思ったんですが、女性用だったら恥ずかしいので質問しました。すみませんが分かる方教えて下さい🙏

コメント

deleted user

ZOZOTOWNにはメンズサンダルの記載でも出てくるので、男性でも大丈夫な中性的なデザインだと思います。

めめ

キャニオンという名前なんですが、メンズとウィメンズ両方あって形自体はどちらも同じなのでご主人へのプレゼントは全く問題ないと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました🥺🙏💕