※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬の散歩中におばあちゃんに胸を触られてショックを受けた。旦那にも言えず、吐き出したい。

聞いてください😨

こないだ娘を抱っこ紐に入れて犬の散歩をしてたら、
70〜80歳くらいのおばあちゃんに
「赤ちゃんかわいいね〜母乳?」と聞かれ、
(混合ですが)「そうです〜」と適当に答えてたら
「母乳が一番よ〜そんなに大きくないけどね〜」と言って
私の胸を触られました😂😂そんなことあります??笑
しかもそのとき厚めの上着着てたんですけどノーブラでした笑

なんかもうびっくりしすぎてショックで旦那にも言えず😂
ここで吐き出させてください🤣🤣

コメント

deleted user

ビックリすぎます、、笑
言葉を失いますね笑
まあ、おばあちゃんだから
200歩譲って許せるかな←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も直後は「?!…まあいっか」ってなったんですけど、後で怒りがジワジワきました🤣🤣🤣笑

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

えー💦失礼だしとんでもないおばぁちゃんですね😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにー!気をつけてくださいね…🥹🥹笑

    • 6月3日
ママリ

え、こわ!!
赤ちゃん触られて嫌な気分になりました〜って感じかなと思いきや、胸!!こわ!!同性でも変な人いるんですね、気をつけてください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!まさかの私!!笑 赤ちゃんの足触るお年寄りとかは多くて慣れました…😂ありがとうございます😭

    • 6月3日
P

やばいですね😅😅😅ありえない…
大きくなくたって母乳出るわ!関係ないわ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにっ!!これでも元より大きくなった方です!😠😠笑

    • 6月3日
🩶🩷🩶🩷

え、怖いです😭😭
女性だから大丈夫とかじゃなく
普通に痴漢扱いです、、、😭😭😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルに痴漢ですよね🥹🥹🥹気をつけましょう…🥹🥹🥹

    • 6月3日
しおり

失礼すぎです👊🏻年寄りだって胸しおれておっきくないくせに🤭笑
私も息子産んだ時に義祖母から
"母乳だけなんだが?!胸ないのに"
って言われて、義祖母のことは嫌いではないですがその言葉だけはいまだに根に持ってます😇
逆にFカップあっても母乳出なくて完ミの友達も何人かいましたし、胸あるなし関係ないですよね☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに🤣🤣
    えー!それは失礼すぎる😱自分のおばあちゃんでもないのに。。
    なんか自分の中で意外と小さい方が母乳出る説あります🤣笑

    • 6月4日
M093

母乳かミルクか聞く人の神経分かりません💦
しかも赤の他人に!
聞いて何したいの?って思います笑
失礼というか怖い!笑笑
しかも触ってくるとかどうした?って感じです笑
女同士でもセクハラ、痴漢ありますからね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳かミルクかは知らんお年寄りに聞かれすぎて慣れました笑 なんなんでしょうね?😂
    赤ちゃん連れってこんなに話しかけられるんだなぁとびっくりです🙄

    • 6月4日
はじめてのママリ

きもーーーーーーーーーーーーーーーーーい!😱

失礼にも程がありますよね。
母はサイズはありますが母乳がでなかったみたいで、みかけだおしのおっぱいと言われてたと言っていました。
本人は笑って話してましたが、他人にそういうことを言う人理解できないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどい!自分から言うならまだ分かりますけど、人に言う物じゃないと思います😠
    おっぱい大きいだけでうらやましいです🤭✨笑

    • 6月4日
スポンジ

おばあちゃんだいたん笑
昔の人って結構そういう人いますよね。
村社会みんな知り合い扱いみたいな😂
ばあちゃんじゃなかったら通報もん🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですか🤣
    子供産んで引っ越してきた知らない土地ので、本当にびっくりしましたーー🥹🥹

    • 6月4日