※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

検診で子宮口5cm開いているが、本陣痛につながらず。精神的に辛く、マタニティブルーかな?赤ちゃんのタイミングで待つ。

39w1d今日検診で子宮口5cm開いてるって言われたけど、前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらず(^_^;)
まだもう少しお腹にいたいのかな?(^_^;)

検診の時精神的にちょっと辛いと、先生に話をしたら泣けてきてしまって自分でもビックリ!!
自分でも思ってた以上に色々と精神的に疲れてたみたい。。。
マタニティブルーなのかな?(^_^;)
2人目なのに。情緒不安定。
とりあえず、赤ちゃんのタイミングで出てくるのを気長に待とう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

5cm開いてるって凄いですね😳!!
本陣痛始まったらつるんっと出てきそう😳❤️

私は1人目より2人目の方が産まれた週数遅くて上の子はもうこの時産まれてたのにまだお腹重い苦しい、、、と落ち込んではよし産むために動くぞー!!!と山登りしたり上の子とアスレチックしたり(これはよくないです笑)してました🤣🤣

楽しみですね❤️❤️❤️

• はる

はる

私もビックリしました(^_^;)
    なんもしてないのにすでに5cmも開いてるの?!と(^_^;)
    ですがずっと前駆陣痛で痛みも結構あるんですが本陣痛に繋がらず夜も寝れてないのでしんどいです(;´∀`)

がんばります💪(^^)

• 6月4日