※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

ストレス溜まってガマンするの辛いので吐き出させてください。義両親と…

ストレス溜まってガマンするの辛いので吐き出させてください。義両親と敷地内同居です。農家なので定期的に農業イベントをしています。明日は少し富裕層?向けの体験らしく、義母がいつも以上に庭や外観の掃除に気を張り詰めています。恥ずかしがり屋で当日は一切顔を出さないです。私達の家の窓から、服ラックが見えて見栄えが悪いからどけてほしいと主人に話していました。いくら敷地内同居だとしても人の家の中の配置まで変えてそこまで見栄張りたいのかと呆れます。主人も結局はこの家の子、この義母の息子で見栄えをとても気にします。お客さんがお金持ちだとか、どこの会社に勤めているとか、大企業のお偉いさんだとか、そういうことを気にする人達です。私は感覚が違うので、本当にストレスが溜まります。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、ストレス溜まりまくりますね😭

そんなこと言わないで💓

私だったら絶対旦那に「確かにキレイにしておかないとね〜。あなたよりかっこよくて稼いでくれる人が来るんだもん!新しいパパを見つけないと〜😍💗💗」とか嫌味言っちゃいます🤣