※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知市の小児科で評判の良い所や鴨部・朝倉付近のおすすめ小児科を教えてください。高知に引っ越してママ友がおらず情報不足で困っています。

高知市の小児科で評判が良い所はどこですか?
鴨部・朝倉付近でオススメの小児科があれば教えていただきたいです。

高知に引っ越してママ友が居らず、情報不足なため参考にさせていただきたいです。

コメント

ぞうさん

私も、私の周りもケロちゃんクリニック行ってます🙌
完全予約制の病院なので待たされる事がないのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ケロちゃんクリニック初めて知りました。女の先生なのですね☺️待ち時間がないことはとても嬉しいです‼️

• 6月3日
  • ぞうさん

ぞうさん

今日子供が発熱したのでケロちゃんに行こうとしたら金曜日は休診だったので初めて大原小児科という神田にある小児科へ行ったのですが、とても良い病院でした!おじいさん先生がとにかく親身になって話を聞いてくれて子供に優しく話しかけてくれて🥲
    こんなに優しい先生は初めてでしたし看護師さんも受付の方も感じが良くて、待ち時間も無かったのでこれからはここの病院にしようかな?という感じです☺️☺️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方からも大原小児科がオススメと教えていただきました☺️
    待ち時間が少なくし、優しい先生とスタッフ、院内処方なんてパーフェクトですね✨ 一度診察していただこうと思います‼️

• 6月4日
t-y-m.u

神田にある大原小児科オススメです😊
待ち時間も少なく、薬は院内処方です!先生や看護師さんも感じが良いですよ☺️
ただ小さい子の予防接種はやっていないので、その時はケロちゃんクリニックに行っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べたら、大原小児科は自宅からすごく近かったです☺️院内処方は助かりますね✨ 今度診察していただこうと思います!!
    情報ありがとうございますm(_ _)m

• 6月4日
まめこ

いい小児科が見つかってよかったですね。
逆にケロちゃんは日曜日にやってる珍しい小児科なので、うちは朝倉から遠いところに住んでいますが、日曜に体調崩したときにはお世話になっています。主治医ではないけど、しっかり診察してくれるので助かっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ケロちゃん日曜日に診察しているのですね😊 それは本当に有難いですね!小児科、曜日や診察理由などで使い分けていきたいと思います😊

• 6月4日