※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

35週で子宮頸管24mmと言われ張り止め飲みながら自宅安静してるんですけ…

35週で子宮頸管24mmと言われ張り止め飲みながら自宅安静してるんですけど、今日から自宅保育になって、あまり安静にできてなく、ものすごい今日は恥骨がめちゃくちゃ痛くて歩くのも一苦労。37週までお腹にいてほしいんですけど自宅保育ってなると安静にできないし、こんなに恥骨が痛むってことは赤ちゃんが下がってきてるってことですかね?
子宮頸管も短くなってるってことなんですかね、
出血もなく張りもないんですけど恥骨痛がひどいのとたまに股関節の横の部分がピリッとする痛みがあります。

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

35wで24mmだったら大丈夫じゃないですか?十分だと思いますよ!
私は34wで23mmでしたが医者からは何も言われてません💦
恥骨痛はホルモンの影響です!