※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊活

人工授精後、薬を服用中止後17日目で陰性なら、妊娠可能性は低いですか?着床はまだでしょうか?

絶賛ソワソワ期です

5/16に人工授精をして、ルトラールとプレマリンを5/28まで服用していました。薬をやめて5日、排卵日から17日目なのですが、もし、今妊娠検査薬をして陰性であれば妊娠している可能性は低いですか?それとも薬を服用していたため、まだ着床とかしてないでしょうか?

コメント

🐰♡

可能性は低いと思います。。

ルトラール内服していると私は最長高温期21日まで伸びましだ😂😂

• おまる

おまる

ご懐妊おめでとうございます🎈
    コメントありがとうございます!!まあ、そうですよね、排卵は確定してて、17日で陰性なら可能性低いですよね😂

ちなみに🧚‍♀️さんが妊娠された時は薬服用されてても、高温期14日前後に判定は出ましたか?薬の影響がよくわからなくて…単に生理が来るのが遅くなるだけで、検査薬の反応は通常の日程間でやっていいものなんですかね?

• 6月3日
  • 🐰♡

🐰♡

お返事ありがとうございます🙇‍♂️

私は人工受精を4回しましたが妊娠できず、体外受精2回めでの妊娠なので、参考にならず申し訳ございません。

ただルトラール内服していましたが陽性反応しっかり出ました!!

• 6月3日