※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん🔰
妊娠・出産

AIH,Hcg注射後の判定日について質問です。2日おきに注射を打っている場合、生理が来るまで妊娠判定はできないでしょうか?

AIH,Hcg注射後の判定日についてなのですが、
今回初めての人工授精+hcg5000を5月23日にしてそこから2日おきにhcg5000を打っています。
普通であれば人工授精から14日後に病院で妊娠判定をするかと思うのですが、上記の様に2日おきに注射を打ってる場合は生理が来るまで妊娠判定は出来ないのでしょうか❔
調べても同じ様な方を見つけることが出来なかったのでお分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

妊娠検査薬では判定できないかと思います🫣
クリニックの妊娠判定はいつなんですか?

• さちゃん🔰

さちゃん🔰

お返事ありがとうございます!
    クリニックの方からは人工授前に14日後と聞いていてその後変更の予定も聞いていなくて、31日に別のナースさんに注射を打っているので6月6日には病院でも判定出来ないのではないかと言われてしまって、診察後だったので先生に直接確認できずモヤモヤしている状況です😅

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

31日が最後ですか?😳✨

• 6月2日
  • さちゃん🔰

さちゃん🔰

はい‼️
    今のところ31が最後ですが、もしかしたら明日また打つかもしれないです💦

• 6月2日