※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

避妊をやめて半年、旦那とのタイミングが合わず焦りを感じています。子供が欲しいけど旦那の性欲が少なく、周りの状況も気になります。排卵日にしたいが難しい状況です。

質問ではなく愚痴です😭

避妊やめて半年、私の排卵日付近は基本平日に重なるのですが、旦那の性欲少なすぎて休みの前の日しかタイミングがとれないです。

専業主婦で、不自由ない生活はさせてもらってるけど、周りが少しずつ子供を産み始めて、焦りが出てきています。

子供欲しいって伝えても俺も欲しいけど平日にすると翌日がしんどくなると言われます😭

私は22歳。旦那は38歳。私の周りではもうじき出産ラッシュが始まろうとしていますが、旦那のまわりは子供がいる人ばかりで、そこも気持ちのずれかなと思っています。

かといって、排卵日だからしたい!とも毎回は言えず…。
次の排卵日も来週の木曜日です。
火、水にとりたいけど無理だろうな〜…。

コメント

ままり

うちも同じです😫😫
共有できる妊活アプリ?をダウンロードしてもらってアプリに排卵日のお知らせしてもらってました😅
あとはタイミング取れないんなら最悪シリンジ法でも良いんだからね?っていって妊活してました😮‍💨