※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の野菜嫌いが全力すぎて困ってます。ちょっとでも野菜の色がでてたら…

娘の野菜嫌いが全力すぎて困ってます。
ちょっとでも野菜の色がでてたら食べない、破片が見えようものなら即拒否、そのものがあったら以ての外って感じです。

野菜を食べなさすぎて便秘気味なのもあるのかもしれないと思って、とりあえず野菜ジュースは飲ませていますが、野菜ジュースはあくまでジュース……

できれば野菜を食べて欲しいのですが、カレーに混ぜたとしても味が多少でも出てると食べるのを拒否されます。

野菜嫌い全力の子に、多少なりとも野菜を食べさせる方法などありますでしょうか……

コメント

###

うちは野菜の粉末を購入してバレない程度に色んなものに混ぜてあげてます😭

はじめてのママリ🔰

野菜ケーキやお菓子でも難しいんでしょうか?
野菜ジュースが行けるなら甘いものから徐々にっていうのが出来そうな気がするんですが。。。
うちは毎日食べなくても野菜を出して、目の前で美味しい美味しいと言って食べていたら、今では生野菜サラダをバクバク食べる子になりました。