※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、ホルモン値が低い場合、薬を追加して妊娠判定を受ける方いますか?

もし仮に妊娠していたらホルモン値が低いとどうなりますか?

体外受精の移植から5日目の昨日、ホルモン値を調べる採血をしました。
先ほど、昨日の結果を電話で聞きましたが『ホルモン値が少し低いので薬を追加します。取りに来てください。』とのことでした。

フライングはしてないし、着床したかもわからないですが、、。
同じようにホルモン値が低くて、途中から薬を追加したけどちゃんと妊娠(陽性)判定貰えた方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンが低いと赤ちゃんが育たなかったり妊娠が継続できませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そうなのですね🥺
    今日でbt6なのですがフライングはしないので着床したかもわからないのですが...
    先ほどクリニックで黄体ホルモンの薬を貰ったのでとりあえず夜から服用します😢

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり薬飲めば大丈夫ですよ!赤ちゃんが育たないのは、あくまで何もしなかったときの話です😊うまくいきますように😊✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🌸
    不安でしたがちょっと落ち着きました😭
    初めての体外受精でわからないことだらけで...。
    とても参考になりました🙏🏼✨

• 6月2日