※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
妊娠・出産

38週で、予定日まで2週間。赤ちゃんは大きめで、胎動が激しい。旦那も不安そう。早く会いたいです。無事に産まれますように。

つぶやきです!
今日で38週(^o^)予定日まであと2週間!
検診で既に3000g超えと言われ少し大きめの赤ちゃん(^^)
だいぶん下がってきてるみたいだけど、相変わらず胎動も激しいからまだ産まれる気はないのかなぁー。
旦那も待ちきれない様子で、胎動で変形したお腹を見てア然(・・;)
最近はそれを面白がって観察する始末。

あ〜早く会いたい!!
無事に産まれて来ますように!!

コメント

kuuumama

待ち遠しいですよね。
気持ち分かりますよん!
産まれてきて 助産師さんき
赤ちゃん見せられた時
涙が出ましたもんฺ٩(ˊᗜˋ*)و

我が子 ほんとに可愛くて
もー 宝物です\( ö )/

あちゃん*

39w2dの初マタです♡

kumataさんと同じようにほんっとベビちゃんに早く会いたくてたまらないです(;_;)♡
そして、昨日旦那がお腹を触った瞬間に激しい胎動があってすごい驚いていました笑
私自身もあんなに激しい胎動は初めてで(°_°)♡
まだまだだよ〜って言ってたんですかね笑
お互い出産頑張りましょうね♩

kumata

ほんと待ち遠しいです!
1人目なので陣痛の痛さもわからないのですが、早く陣痛来い〜っと余裕ぶっこいてます。笑

ほんと我が子は宝物ですね(^^)

kumata

週数近いですね(^^)
本当に待ち遠しいですよね!!
もう産まれてくれてもいいんだよーっとお腹に話しかけてます(^o^)

また産まれたら報告して下さいね!!
お互い安産でありますように!
頑張りましょう(^^)

陽斗mama

うちの子は38wで産まれました♪
1人目です✦ฺ
前日まで まったく 気配なしでしたよ☆ バンバン胎動ありましたし 笑
うちも37wの検診で 3000g超えてて 大きめといわれてて
早く出てきてほしいな~って思ってました♪
産まれてきたら 3700近くのbigでした(*´︶`*)!

陽斗mama

無事産まれますように(*´︶`*)♡
出産頑張ってください☆

kumata

ありがとうございます。
38週で産まれたんですね!しかもBIGベビー!お疲れ様でした(^^)

今日も散歩をしてきたのですが、張りはあるもののまだまだな感じです(・・;)
でもいきなり産まれる事もあるんですね!
またいい報告が出来るよう私も頑張りたいと思います(^^)