※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣いておっぱいを欲しがるけど、母乳は十分出ている。ミルクを飲んだ後は眠るけど、何か心配…。どうしたらいいかわからない。

昨日の夜中から、おっぱいをあげても、何をしても泣くようになりました…
おっぱいが足りていないのかなと思いながらも、母乳の出は良いので何故なのか分かりません…
ミルクを飲ませた後はぐっすり眠ったのですが…
どうしたら良いのか本当に分かりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

何しても泣き止まない時ありますよね😭
ママも泣き声を聞いたり、なんで泣いているのかわかってあげられなくて辛いですよね
赤ちゃんって、今までずーっとママのお腹の暗くて狭いところにいて守られてる安心したところからお外の世界に出てきて不安で泣いてるっていうのを見たことがあって確かにまだ産まれて時間も、お外の光も匂いも、初めてだらけで不安だよな。って私は思うようにしました
色々やってみてダメな時もあります^ ^
無理しないでくださいね^ ^

• はるママ

はるママ

おっぱいをあげると落ち着くようなのですが、1時間経たないうちにそれだとかなり体力がキツくて…🥲

• 6月2日

うちもですよ~😫 
なにしてもひたすら泣いてます😭
ミルク飲んでも泣いてるのでお手上げ状態です😧
とりあえず今は『泣きたい時期なのね』と割りきって付き合っていますが…疲れます😂