※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

つくば市にある洞峰公園のプールを利用したことある方いますか☺️?月払い…

つくば市にある洞峰公園のプールを利用したことある方いますか☺️?
月払いの水泳教室ではなく、2時間や4時間利用券を買って入る方です!
雰囲気や利用のしやすさ、感想など教えてください🤲

コメント

チカまま🧚‍♀️

独身の頃にひたすら泳ぎによく行っていました。
時間帯によっては、子どもの教室と被るので女性更衣室はにぎやかですが、広いので普通に問題無く利用出来ます。平日だとただ泳ぎに来ている年配の方やウォーキングしてる方や、それぞれ黙々と運動していると思います。
個人的には、黙々と泳ぎに行くので洞峰公園のプールは利用のしやすいです。ロッカーに100円と駐車場に100円かかるので、私はぴったり2時間で終わりにする!と決めていました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

貴重な情報をありがとうございます😭✨
    利用しやすいのですね☺️🌸
    黙々と泳げるのはいいですよね🏊‍♀️✨
    まだ一度も見学したことがないので、今度行ってみようと思います🍀

• 6月2日
  • チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

50メートルプールなので泳ぎがいがありますよ!フリースペースは遊びに泳ぎに来てる方もいるのでそれぞれのペースで楽しめるプールだと思います😊

• 6月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

すごい!50メートルは解放感ありますしいいですね☺️✨
    フリースペースもあるんですね❣️
    自分のペースで泳げるのがいいですね🏊‍♀️
    ちなみに予約とかは必要ないですかね😌?

• 6月3日
  • チカまま🧚‍♀️

チカまま🧚‍♀️

コロナ禍で行った事ないので、予約が必要かどうか私は分からないです😭ごめんなさい🙇‍♀️

• 6月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いえいえそうですよね、わからないですよすみません😭
    質問にお答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日