※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ♡
妊活

娘が3歳で、二人目を妊活中。男の子を希望し、産み分けを考えている。排卵日をチェックし、ゼリーを使用する予定です。

来月で3歳になる娘が居て、二人目を妊活中です!
次は旦那さんが男の子が良いと言ってるので叶えてあげたいなと思い、産み分けをしようかと考えています!
産婦人科で、排卵日かチェックをしてもらって、ゼリーを使おうかと思っています!

ゼリーを使って男の子が出来たママさん、その他の産み分けで男の子が出来たママさん、いらっしゃったら色々教えて下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

コメント

ひなの

通院して男の子の産み分けしました。
リンカルカルシウム剤を2ヶ月以上服用し
排卵チェックと排卵検査薬も併用し
ゼリーも使いました\( ¨̮ )/

女の子でしたけどね(笑)♪

りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
ゼリー⁇ってなんですか⁉️(^^;)