※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ファッション・コスメ

医療脱毛のオススメがあれば教えてください!医療脱毛って本当に生えてこ…

医療脱毛のオススメがあれば教えてください!

医療脱毛って本当に生えてこなくなりますか?
期間はどのくらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛は永久脱毛です!完全に毛をなくすなら、だいたい5.6回で終わります。3ヶ月おきのところもあれば、1ヶ月おきに施術可能なところもあって、それは使う機械によって変わります😊
値段はだいたい30万〜40万が相場ですかね〜 キャンペーンなどあればもっと安くなります❣️
わたしは全身3回完了してますが、妊娠するとお腹の周りに毛が生えたり、今まで毛が生えなかったところに生えてきたことはありました💦

• o

o

回答ありがとうございます!!
    やはり30万くらいかかりますよね…

クリニックはどこでも変わらないんでしょうか。💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私はあおばクリニックで腕、脇、足、vio脱毛しましたよー🙂

値段が曖昧なのですが、確か毎回4万円くらい支払って、4回目にはvio以外は無くなりました🤗ただ、その人の元々の濃さとかもあるので大体4-6回くらいが目安だと思います!私濃いかな?って思ってたけど4回で全然ツルツルになりました!
美容と違って毛根破壊してるので永久です。妊娠しても生えてくる感じは無いです😃
確か1回やったら9週間くらいあけて次やってました。

だいぶ前の記憶すぎて色々曖昧ですみません💦

• o

o

回答ありがとうございます!!
    あおばクリニック調べてみます!
    やはり生えてこなくなるんですね😍
    検討してみます!!!

• 6月5日