※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形(埋没)について私の目は二重なのですが、末広二重なので埋没し…

二重整形(埋没)について

私の目は二重なのですが、
末広二重なので埋没して平行二重にしたいと思ってます。

そこで、美容皮膚科で行ったことある
①湘南美容外科
②品川美容外科
もしくは行ったことはないですが、よくCMを見かける
③東京中央美容外科
で迷ってます。

本当は切開がしたいのですが、
仕事の都合上ダウンタイムが長くない方がいいので埋没です、、、🥹
(元々二重なので、周りには整形しないで良いとか言われるのでなるべくバレない方法が嬉しいです💦)

今、いろいろ種類があって何がいいのかわからず
よければ教えて欲しいです!

コメント

らいち

私は湘南美容でクイックコスメティークダブルをしました!手術直後でも次の日でもホンッットに腫れなかったです!20万ほどしましたが、よかったです☺︎

ねこ茶

片目だけ一重だったので、片目だけ二重に埋没しました。

湘南美容で、当時15万くらいだったと思います。
私はめちゃくちゃ腫れました😅

その後美容整形外科の受付をしてましたが、99%の人は腫れるイメージです。

15年くらい前にしましたが、今も二重のままなので、やって良かったです。

はじめてのママリ🔰

みやさんありがとうございます!
やはり通院もしたことあるし、口コミも良い湘南にカウンセリング行ってみたいと思います、、、!!
今コロナで旅行もなかなかいけないので、長期休暇にカウンセリング行ってみたいと思います!😂💓