※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ🔰
妊娠・出産

36週で女の子確認。毎週健診で見えづらく不安。35週エコーでも女の子。割れ目ともっこりに不安。確認はいつまで必要?

【妊婦健診時の性別確認について】
現在36wで今までの健診時、全て女の子と言われています🌷
女の子なので産むまで分からないというのも理解してます。
後期に変わる方もいるようなのですが、今健診もさすがに毎週だし赤ちゃん大きくなってて見えづらいだろうし聞きづらいなぁーと思っています。
女の子ママさん、何週くらいまで確認しましたか?もう確認しなくて大丈夫ですかね😂

35wのエコーで変わらず女の子だよと言われた写真を載せます。
1枚目はお股の拡大図、矢印の真ん中の線が割れ目だと言われました。
大丈夫そうですかね?😂😂
2枚目の写真はなんだかもっこりしているように見えて🤭先生たちも人間だし見間違いもあるだろうし...と不安になってしまいます。

コメント

あおり

35wまで全て女の子と言われているなら確定と思ってよさそうですね😄
それで🐘ついてたら逆にびっくりですよね🤣
このエコーだと私は分からないですが、女の子のエコーもっこりしていましたよ😄👍

• あおり

あおり

エコー見ていたら、34wまでお股のチェックしてもらっていました!
    17wから変わらずで女の子出産しました👶🏻🌼

• 6月1日
  • はぴこ🔰

はぴこ🔰

コメント、エコーまで確認して頂きありがとうございます☺️💕さすがに確定と思って良いですかね😂万が一男の子だったら男の子で良いのですが、名前考えてなくて😅エコー貼り忘れてたので追加で貼りました🙏女の子のエコーももっこりしてるものなんですね🎀

• 6月2日
はぴこ🔰

載せ忘れてました💦
2枚目のもっこりしたように見えるエコー写真です