※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ここ2年ほど通っている美容室で何回か前にカラー剤を流す時に炭酸シャン…

ここ2年ほど通っている美容室で
何回か前にカラー剤を流す時に炭酸シャンプーを勧められて
毎回してます。
それをし始めてから、カラーの持ちが悪くなった気がします💦

そんなに明るくしているわけではなく、ほぼ黒に近い色なんですが
1ヶ月経たずオレンジになってしまいます😅
オレンジ系になりにくいようにしてもらっていて
前は2ヶ月くらいは気にならなかったんですが
今は2週間ほどで色落ちしてます💦
炭酸シャンプーのせいかなぁと思っていますが、関係あるのかな?

イヤリングカラーをしていて
ブリーチした時には炭酸シャンプーとトリートメントもなるべくした方がと言われて毎回してましたが
次回は炭酸シャンプーは断りたいです💦
今日は辞めておきますって言ってもいいですかね?
理由聞かれますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

断っていいと思いますよ!
特に理由は聞かれないと思いますが、、

私も以前は、トリートメントすすめられて毎回やってましたが今は断ってます!