※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

性行為でイク感覚がないため妊娠に不安を感じている方がいます。イク感覚がなくても妊娠できる場合があるか、潤滑ゼリーの使用や中で出される感覚について知りたいそうです。

私はおそらく不感症なのか、主人との相性が悪いのか、主人との性行為で一度もいったことがありません。また、主人としか性行為をしたことが無いです。

恥ずかしながら、自分でする時は込み上げてきて子宮が収縮するような感覚が時々あります(これがイク感覚なのかはわかりませんが。。)

主人との時はほぼ濡れず、毎回潤滑ゼリーを使用して中に出された時もイク感覚は無く、子宮の収縮もしてないと思います。

妊活中なのですが、イッて子宮が収縮すると精子が膣の奥に入りやすいという話を聞いたことがあります。
やはりちゃんと感じて子宮が収縮しないと自然妊娠は難しいのでしょうか?

私の感覚が鈍いのか、中で出されている感覚もあまりありません。。

⑴私と同じように性行為でイク感覚がなくても妊娠できた方いらっしゃいますか?イかないと自然妊娠は難しいですか?

⑵中で出されると感覚でわかりますか?
どんな感覚でしょうか?(ドロドロするとか、暖かいとかありますか?)

⑶毎回潤滑ゼリーが欠かせません。潤滑ゼリー必須で妊娠できた方はいらっしゃいますか?(潤滑ゼリーも妊娠の妨げになるか気になります)

下ネタで不愉快だったらすみません。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1、同じですが2人とも自然妊娠で、一回の行為で妊娠しました!

2、全くわかりません😂

3、ゼリーは使ってないのでわかりません💦

• きい

きい

ありがとうございます!
    1回で妊娠とは😳素晴らしいです!
    経験談ありがとうございました😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

性行為で一度もイったこと無いです(;´д`)
いつもイクふりしてますが、妊娠したのであまり関係ないと思ってます。

中で出される感覚も無いです。
ゼリーは一人目出産後に濡れにくくなり辛かったので使いましたが、妊娠にはあまり関係なかったように思います。

• きい

きい

同じくイッたことが無いという事ですが、無事妊娠されたのですね(^^)
    おめでとうございます!
    イクふりわかります笑
    経験談ありがとうございました!😊

• 6月1日
ママリ

①今までの全ての行為でイッたことはありませんが4人子供がいます。
②分かりません。外にトロッと出て来た感じは分かります。
③海外の論文ですが…潤滑ゼリーが精子の運動率を低下させる事は確認されていますが、なぜか妊娠率には問題ないそうです。

• きい

きい

4人素晴らしいですね😊✨
    潤滑ゼリーも何らか影響してるみたいですかね。。🤔気になります。。

• 6月1日
はじめてのママリ

①同じだと思います。何がイクなのかわかってませんが、ふたりめも授かりました☺

②感覚はわかりますが、時期によるというか、生理前や排卵日近くはあまり感覚ありませんでした🤔理由はわかりませんが。

③潤滑ゼリーも必須でした。2人目は産み分けも少ししていたため、グリーンゼリーもして、潤滑剤も使ってましたが、妊娠することができました☺

• きい

きい

2人目もおめでとうございます!
    感覚も波があるんですかね🤔

潤滑ゼリー必須の中妊娠されたのですね!おめでとうございます!

• 6月1日
y...☺︎✩.*˚

①主人も含め今まで一度もイッたことはないです!
おもちゃならイケるんですけどね…😥

②主人としか中で出してないので他の人はわかりませんが、出した時は🐘がドクドクして、あ〜出てるなとは思います!
その後枕をお尻にしいて奥にいけ~奥にいけ~ってしてました(笑)

③ゼリーに関してはわかりません😥すみません!

ゆん

1 イカなくても自然妊娠です

2 🐘の動きで出したのが分かるけど精子の感覚??はわからないです

3 2人目妊活で使用してましたが妨げにはなるとは思いません(使用していなかった1人目の時のほうが妊活歴が長かったので😢)

うさぎ🔰

1 シリンジでも授かったので、イクとかは関係ないかと思います。

2 暖かい感じは何となく分かります。

3 潤滑ゼリー代わりに、産み分けで使うベイビーサポートとかの方が良いかと思います。

あっちゃん

1.私は、旦那以外(過去の元カレ何人か)とも経験ありますが、誰とやってもイッたことないです😅
でも、息子妊娠時もその後の流産2回も今回の妊娠も自然妊娠で1回の行為で妊娠しました!

2.あと、出されても感覚はわかりません。

3.潤滑ゼリーは使ったこと無いのでわかりません😭