※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

1ヶ月里帰り中、主人に渡す金額相談。食費1日500円、夜は2万円or3万円?お小遣いは別で。皆さんならいくら渡しますか?

里帰り中みなさんなら旦那さんにいくら渡しますか?

1ヶ月里帰りします。
主人は土日休みで土日は私の実家に泊まりに来ます。
平日は仕事で数えると21日あります。
朝は家でご飯を炊いて食べ、お昼はコンビニ(おにぎり2個と揚げ物1つくらい)、夜はわかりませんがコンビニやラーメン、家で冷凍食品になると思います。帰るのが遅めで太りたくないためあまり沢山は食べません。

スーパーや日用品の買い物はクレジットカードを使ってもらいます。

お昼は1日500円として約1万円、
夜がわからないので合わせて2万円とかでもいいですかね?3万円の方がいいですかね?😅
お小遣いは別で渡してます。

みなさんならいくら渡しますか?

コメント

、

3万渡します!
足りなかったらお小遣いからや実家で夜ご飯食べてきて~(車で15分の距離)って言っちゃいます😂

• きゃあ

きゃあ

3万で足りないことは絶対ないと思うんですよね😂2万なら足りなかったら…って感じですが💦実家が近いのはいいですね!!!主人も自分の実家の方が職場近いのでそこから通ったらいいのにとか思っちゃいます😂

• 6月1日