※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

不妊治療中で、妊娠検査薬の結果が気になる。同じ経験の方の経過を知りたい。

高温期17日目です。
夜にラッキーテストの妊娠検査薬・排卵検査薬で検査したところ、画像のような結果になりました。
ドゥーテストも朝に試したのですが、確認線よりも少し薄かったので、化学流産の可能性もあるのかなあと心配しています。

妊活始めて1年間妊娠出来ず、2か月前から不妊治療専門クリニックに通い始めて、初めての妊娠反応で不安がいっぱいです。
同じような結果だった方がいらっしゃれば、経過を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

これだけ線でてたらドゥーテストの妊娠検査薬でしっかり出ると思います😊💓
おめでとうございます🥰

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    高温期17日目でドゥーテストの確認線より少し薄いのがどうしても気になってしまって…
    でも勇気出ました!生理予定日1週間後までゆっくり待とうと思います!

• 5月31日
花束❁¨̮

海外製の妊娠検査薬って「早期」って言ってる割にぜんぜん反応薄いですよ!なので、これだけしっかり出てれば間違いなく妊娠だし大丈夫です☺(*^^*)
ドゥーテストもされたとのことですが、こちらも本来の意味使い方としては生理予定日から1週間後です。そのときに薄いならまだしも、現段階では反応の薄さ濃さに惑わされず、反応あったのなら妊娠してると思ってていいと思います!
おめでとうございます✨

• ゆい

ゆい

ご丁寧にありがとうございます😭
    とても不安に感じていましたが、花束さんのお言葉で元気が出ました!
    とりあえず一喜一憂せずに、心も身体もゆったり過ごして様子を見ようと思います✨

• 5月31日