※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(23)
家族・旦那

妊娠中の旦那さんとのスキンシップ皆さんどうされてますか?少し前から旦…

妊娠中の旦那さんとのスキンシップ皆さんどうされてますか?
少し前から旦那さんに夜の営みを求められるようになり、避妊具ありとはいえ何かあってからでは嫌なので、妊娠がわかってから挿入は拒んでます。

でもこのまま拒んでいたら、今年の初めに不倫されその理由の一つが私が夜の営みを拒んでいた事もあり、またされたらと思い始めるようになりました。

やらないに越したことはないですが、皆さんパートナーさんとの夜の営みどうしているでしょうか?

コメント

じゃむ

妊娠中は私もする気が全然起きなかったし、旦那も『怖い』っていって求めてきませんでした?

妊娠中なのに、体をいたわりもせず不倫するってなに?
あんたの子だけど?ってかんじですね、、、、

• (23)

(23)

書き方が悪く申し訳ありません…不倫をされていたのは、去年の12月から今年の1月の頭にかけてで、妊娠が分かる少し前に私が気づいた感じでして…

• 5月31日

私は妊娠超初期から臨月くらいまでしちゃってましたね…💦

でも奥さんが怖いって言ってんのに不倫するなんてありえない…

• (23)

(23)

そうなのですね!
    お身体の方は大丈夫でしたか?

妊娠が分かる少し前に私が不倫してるのに気づいた感じで…

• 5月31日

退会ユーザー

つわりが後期まで酷かったので、体調いい日だけしてました🥲

特に出血とかなく大丈夫でした😊

• 5月31日
  • (23)

(23)

教えてくださりありがとうございます!

挿入もありでしてましたか?
    質問ばかりすみません💦

• 5月31日

退会ユーザー

全部挿入ありでした😌
    全然大丈夫ですよ🥰

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

いつからしていたか全然覚えてないですが、安定期に入ってからはしていた気がします🤔
初期の頃は口とか手でしてあげてました!
気分じゃない時もありますが、私が毎日家にいて自分でする事もできない状況だったので可哀想で😂
旦那さん不倫だなんて許せないですね。妊娠中の奥さんにそんな思いさせるなんて…
自分の身体第一にお大事になさってくださいね😊

• (23)

(23)

手ではやっているのですが、それじゃ満足できないみたいで…😅

妊娠が分かる少し前に私が不倫してるのに気づいた感じで…

• 5月31日
しーちゃん

妊娠初期の頃から今でも、私の体調に合わせてしています☺️
妊娠初期の頃は眠たすぎて、早くから寝ていたのでその時はしていませんでしたが😅

はじめてのママリ🔰

お互いそう言う気分にならないので、スキンシップ自体していません。ギュッて抱き合ったりはしますけどね!
元々旦那はそこまで性欲が強い方では無いので今は助かっていますが、妊活中は結構苦労しました😅笑

何かあって後悔するのはご自分なので、無理してする事ないですよ!!😣💦
妊娠中不倫するなんて最低なことです。こっちは頑張って子供育ててるんだから、それくらい自分一人で何とかして欲しいです!😣

りの

産まれるまでしてました😉
お手伝いしてあげたりはどうでしょうか😘

普通に初期からしてます🥰
お医者さんにも避妊すれば大丈夫と言われましたよ!

でも最近お腹大きくて旦那がこわがるので、手とか口でする事が増えました🥹
でもスキンシップ大事だと思うのでそれだけでも満足してます☺️

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もしていません😊
気持ちもですし、やはり怖かったので旦那にも理解してもらいました。

妊娠中に拒んで、それで不倫するような男なら父親になる資格ないですよ。
次やったら離婚レベルです!