※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期14日目に陽性の検査結果が出たが、排卵検査薬は陰性。化学流産の可能性を考えているが、陽性の状態が強くならず悩んでいる。妊娠継続の経験を共有して欲しい。待つしかないが、受精や着床に関する不安がある。

高温期14日目です

高温期9日目から排卵検査薬でも
フライングしていたのですが、
濃くならず今回もダメだったと思ってたのですが
お酒飲むタイミングがあったので
高温期12日目にラッキーテストと
Pチェックの妊娠検査薬で極薄の陽性になりました

しかし排卵検査薬をやってみると陰性でした

この時に妊娠していたら強陽性になると思ってたので、、
高温期13日目も同じくらい薄かったので
化学流産だと思っています。

しかし今日排卵検査薬をやると昨日より少し濃くなり
しかし陽性でも強陽性ほど濃くもないです。

1人目の時も12日目には濃く排卵検査薬はなってました

半分、化学流産なんだと思ってるのですが
高温期14日で排卵検査薬が強陽性にならず
陰性から陽性の間で妊娠継続した方いますか?

フライングなので、待てばいいのですが
気になっちゃいました😂😂

排卵日は確定してるので、これが妊娠成功してても
受精がゆっくりだったり
着床がゆっくりだとなにか障害とか
影響があるのかも気になります😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

もう排卵検査薬は不要かと思います💦
妊娠検査薬が濃くなっていくかどうかですね✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂💦
    子供が熱出してて旦那も遅いので買いに行けずだったんで排卵検査薬でやっちゃいました😂😂
    妊娠検査薬で試してみます😂
    ありがとうございます😊😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね😢
    まだ化学流産かは分からないですし、無事妊娠されてるといいですね✨

    • 5月31日
小豆の母🔰

私は妊娠してても排卵検査薬陰性でしたよ〜。
フライングから毎日しても1日そこらで不安が増えるなら日を少し開けた方がいいかなと思います😅

どちらにせよ、うまくいくか、ダメだったか、は
ある程度の時期にならないと分かりません😭
それまでに一喜一憂するのがプラスになるならいいんですけど、マイナスになるなら
あまり濃い薄いとかを1日単位で比較しない方がいいかもです!

排卵検査薬は排卵検査薬なので、その時間とお金が
少し勿体ない!って思います🥺
無事着床してますように😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね!コメントを頂き、冷静になりました😂笑

    日にちあけて検査したいと思います😳💛

    • 6月1日
na

こんにちは☀
過去の投稿にコメントすみません💦

今、高温期13.14日目で上下ありますが高温期の層にはまだ居ます。

11日目辺りから排卵検査薬してみたのですが、私も強陽性にはならないです🤧

排卵検査薬が強陽性にならずに妊娠検査薬で陽性になったと、投稿見て希望が持ててます🕊

その後どうだったか気になってコメントさせて頂きました。

不快でなければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは!

    強陽性にならず、妊娠検査薬は陽性になりましたが、化学流産となりました😳😳

    でも1人目の時は12日まで強陽性にならないままでした!
    そこから排卵検査薬はやってないですがそのまま出産してます!😊

    • 6月13日
  • na

    na


    お返事頂けて感謝します🙏🏻
    お一人目の時も強陽性ならなかったんですね!!

    ちょっと安心しました🥺

    • 6月13日