※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

上永谷レディースクリニックに通われた方、妊婦健診の口コミを聞きたいです。

横浜市の上永谷レディースクリニックに通われたことある方いらっしゃいますか??

妊婦健診で通おうと思っていますが口コミ少なくて色々お話聞きたいです!!

コメント

ゆうまる

妊婦健診ではないですが、妊活中にタイミング指導で数回通ったことがあります。
こざっぱりしたクリニックで受付の方、看護婦さんも優しかったです。先生は年配の方です。私が行ったのは平日で当日予約でも予約なしでもほとんど待たずに受診出来ました。休日はわからないです。患者さんは年配の方や子連れが多い印象で妊婦さんが多い印象はあまりないかもです。
口コミに書かれているような変な先生ではなかったですが、年配の先生なので新しい情報に対して疎く考え方が古い印象を受けました。
うまく表現出来ないのですが、ぼやっとした感じでゆるく診察が終わる感じでした。
妊活と妊婦健診だとまた違うのでなんとも言えないですが。

はじめてのママリ

コメント失礼します!
明日行こうと思ってるのですが、エコー写真ってもらえますか?