※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちい★
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行っていることがわかり、制裁を考えています。他の方はどのように対処したか教えてください。

長文失礼します。
旦那が仕事休みなのに仕事のフリをしてパチ屋に行ってると解りました!
解った理由が出勤時間が遅い。
早出以外はお弁当を頼んでいるのに頼まなかった。
足が臭くない《安全靴をはいてないからと思われる》
は前からたまにあったのでまさか?!とは思いましたが。
昨日旦那が捨てた明細がゴミ箱から外れて落ちてました!
明細書カードローンでその日にちと時間みて確信!
朝開店の時間前ではありませんか(笑)
財布を見たら貯玉カード用紙新しく作ってるししかもカードローン作った事さえ知らず
お金事は気にしますが出産前に隠し事( ̄▽ ̄)
パチ屋もたまに行く程度で行くとのなら見送ります!
ただただ言わない事にムカつきました!
明日はTDSにマタニティライフの最後の思い出にいきますが、
夢の国に行く前にイライラとまりませんなにか制裁を下さねばと考え中!
皆さん旦那さんの隠し事など知った時
なにかされましたか?
どんな事で制裁くだしましたか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしのとこもパチンコ行ってて先月9万負けてたそうです(´・_・`)
昨日知りました(´・_・`)
10万勝ってるみたいだし
わたしの場合はまだ結婚を
していないので
焼肉連れてってもらうことで
許しましたが😭

♡a.mam♡

私の旦那も出会った頃からパチンコ、スロットギャンブル大好きです^^;
ギャンブルはまぁストレス解消だと言うので許してるので内緒は無いですが、去年パチンコと言って風俗に行ってた事があり心やられました^^;
その時に学生時代からの返していない借金の話など…隠し事は全て話させその頃から旦那も納得の上でお金の管理は私がするように決めました(^O^)
あと、クレジットカードも使わないように私が持ってます。
彼にカードを持たせたら借金減らない気がして…笑
その日から信用なくなり、私の中で彼はお金があれば風俗行くっていう考えになってしまいました>_<

ついていい嘘と悪い嘘ってありますよね!!

あまり回答になってなくてすいません^^;

さや

自分のお小遣いで打ってるならまだしも、うちは里帰り中に生活費に手を出しました(-_-)
なので、その分お小遣いを半分にして返済させてます(笑)

実果

私の旦那も付き合っている間、黙ってパチンコに行っていました。
私は父がギャンブル漬けで
母が昔から苦労しているのを
見てきているので、パチンコする人とは付き合いもしないし、
結婚なんか絶対せーへんから
って付き合う時に約束しました。(当時、まだ2人共高校生でしたが。笑)

そして旦那がパチンコ屋でアルバイトを始めたのがきっかけで
パチンコをするようになってしまい、私の友だちが何人も目撃して
教えてくれ、証拠写真も撮り、
ブチ切れました。
(私がパチンコ嫌いなのは
みんな知っていたので)

その時は土下座して謝ってきましたが、次行ったら別れるって
約束しました。
が、結婚して1ヶ月で私に
隠れてパチンコとキャバクラに
行ったことが判明。
離婚届を突き出して
ブチ切れると泣いて謝ってきて
パチンコで勝ったお金で
私の誕生日に旅行に連れて行ってもらいチャラにしてあげましたよ〜。
でもその離婚届、まだ保管していますけどね!
今は仕事も忙しく、子どももできたからか、行っている様子は全くないです(◞・౪・)◞
もう次はないとわかっているんでしょうねー。
パチンコくらい別にいいやん
って思う方もいらっしゃると
思いますが、私は嫌です。
ので、最初に付き合った時点で
約束してますからね。

ブチ切れた時は家や財布にある
現金と通帳投げつけて
「そんな金ほしいんやったら
これ全部持って実家帰れや!
ほんで、私とうちのお母さんにデコから血ぃ出るくらい床にこすりつけて謝れ!!」
って怒鳴り散らしました。笑
暴言、すみません💦

ギャフンと言わせてやるべきです!

mam

私はパチンコ、酒がきらいです。
ギャンブル自体嫌いですね!
旦那は前たまに私に隠れて行ったりしてましたがもうパチンコ行くなと行ってから一切行かなくなりましたね!
自分でも分かったのかお金の無駄と。
もう興味ないとも行ってた割には携帯でパチンコの動画をたまに見てますね。
酒は週一以降でビール一本と決めてます。
約束破った際はビール開けてないのを旦那の目の前で捨ててます!
そんなに飲むようなら離婚しようと言ってますね。
旦那まだ24なんですが肝臓悪いし高血圧だしで本当悲しくなります。
薬も貰いに病院に行きなと怒って言っても行かないし、医者に大学病院への紹介所書いてもらっても行かなくて困りますね。
自分の体大事にしてないですし家族の事考えてないんですよね。
死んだ時お金降りるから大丈夫だとしか言われません。本当最低なんです。

みれママ

そういう人いますよねぇ(笑)
以前、会社に勤めている時に勤怠の管理をしてましたが、奥さまからご主人の出勤を確認される方がいました(笑)
『昨日、主人は何時に出勤をして、何時に帰ってますか?』と。
何か気になったのでしょう(笑)
あと、ご主人から『かみさんが疑ってるから先月の出退勤のデータ紙にだしてー』という人も(笑)
出せますので、毎月提出させるのもぃぃですね。
その際は毎日奥さまがカレンダーに時間を書くのを前提に。

TDSの際は夢の国です。
あなたは、お姫様です。
ご主人はしもべとして従えましょう!!(笑)

一番の制裁はお小遣いをなしに。
私の友達は毎日、お茶とお弁当を持たせてお小遣いなし。たまにお弁当を作れないときは500円渡してるそうです(笑)これでお弁当とお茶を買えと。

☆ちい★

結構な額ですね!
昨日は財布を見た感じプラマイ0って感じです(*_*)

焼肉屋いいですね☆
ステーキも食べたいです^^
美味しい物食べたら治るかな?笑

回答ありがとうございました☆

☆ちい★

私もストレス解消だと思って許してます!
浮気されて女に金使われるよりマシかなっと( ̄▽ ̄)
風俗はムカつきますね私の旦那も付き合う前好きでした!
洗いざらい話してもらおうかと思います!
カードは没収しようと思います!
本当ついていい嘘と悪い嘘が区別つかなくて腹立ちますよね!

回答ありがとうございます☆

☆ちい★

生活費はキツイですね(´・_・`)
うちの旦那はそれはないんですが生活費はわけて貰っていて
あとの支払いなどは旦那に任せているので、
この際私が握ろうか考えてます!

回答ありがとうございます☆

☆ちい★

目撃談など友達してくれると
ありがたいですね!
私は地元とかではないのでそれは出来ないですが(´Д`)
離婚届効きますね!^^
何かしらしてもらわないと気がおさまらないですよね!

私も口が悪いのでキレたらとまんないです(笑)
ギャフンといわせます(・ω・)ノ

回答ありがとうございます☆

☆ちい★

ギャンブルお酒は嫌ですね(´・_・`)
うちの旦那は飲み会の時しか年3回位しかのまないのですが
めいmamaさんの旦那さんと同じ高血圧です。
20代なのに医者もいやがりますあとヘビースモカーです。
男の人は将来を考えなさすぎですよね、
回答ありがとうございます☆

☆ちい★

出勤データ細工までされるとひきますよね(笑)
そんなことまでされたら必要最低限お小遣いなしもいいかなって思ちゃいますね(*_*)
TDS前にしれて良かったと思います☆その後なら余韻が一瞬できえてさらに激怒してると思います。

姫なのでワガママ滅茶苦茶いってやろーかと思います!笑

回答ありがとうございます☆