※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone13かiPhone13proどちらを購入するか悩んでいます😣ソニーのミラー…

iPhone13かiPhone13proどちらを購入するか悩んでいます😣
ソニーのミラーレス一眼α6400とパナソニックの4kビデオカメラは所有しているのですが、旅行のたびに2つ持っていくのは重いですし、撮影者が1人しかいないためどちらかしか撮れない状況です💦
それに、日常で「今この瞬間を撮りたいな」と言う時があっても、ミラーレス一眼やビデオカメラの準備に時間がかかったり、散歩中ではそれらを携帯していないので撮ることを諦めたり…😭

そこで写真がよく撮れるiPhoneを持ちたいと思うようになったのですが、どちらがおすすめでしょうか?

今はiPhoneSE第二世代を使用中です。
子供との散歩中や日常でのふとした瞬間を撮るのがメインになると思うので、望遠はそんなに使わない気がしています。
室内や夜間でも綺麗に撮れてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ

SONY α7ⅲ、iPhone11を使ってます✨

個人的に、ミラーレスの描写に慣れてるとiPhoneの描写はそこまで期待出来ないかなと思います🙇‍♀️
iPhoneは風景だけならすごくキレイに撮れますが、人物が入ると顔が暗くなってしまったりズームにすると画像が荒くなってしまうので…😭
私が使いこなしてないだけかもしれませんが💦

でも、広角カメラは便利なので何だかんだiPhone様々です😂🙏
望遠機能は使わないのであれば13で充分だと思います!