※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

大阪府茨木市のりくろーおじさん彩都の森店に行かれた事のある方!市内に…

大阪府茨木市のりくろーおじさん彩都の森店に行かれた事のある方!

市内に住んでいて、最近りくろーおじさんのイートイン出来るお店があると知りました。
パンもあってとても楽しそうです。

ドライブがてら行こうと思いますので、他にも行くと楽しいお店、公園などありましたら教えてください!

コメント

日月

彩都西公園、いつも面白そうだなーって気になっています😂
あと、さらに山の方になりますが、ザ・ファームって園芸のお店も楽しかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

よく彩都西のりくろーおじさん利用します😃

お店から近場ですと無料の駐車場がある公園も近くに2つくらいあります
上の方がかかれてる公園と彩都なないろ公園と言うのがあり、なないろの方は近い駐車場はすぐいっぱいですがもうひとつあり少し歩きますが駐車場広いから確実にとめられますよ

ゆい

私も良く彩都のりくろーおじさんに行きます🙆🏽‍♀️
無料でコーヒー貰えるし、パンもスイーツもとっても美味しいです✨✨

わたしはいつも近くのザファームユニバーサルにも行きます!

カナ吉

皆さんありがとうございます!
公園、行ってみようと思います!