※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
家族・旦那

率直な意見をもらいたいのですが、うちの旦那には弟さんがいて、義両親…

わかりにくかったらすみません。率直な意見をもらいたいのですが、うちの旦那には弟さんがいて、義両親と旦那と弟のライングループが元々あって結婚してから私もそこに招待されて入っています。
帰省の時や子どもたちの写真などやりとりしてました。でも2年前くらいに義両親と旦那弟が仲違いというか揉めて、弟が義両親に対しては一切連絡を返さない感じです。ライン既読にもならないとか👈🏻
で、本題こっからなんですけど、そうなってかも義母はなにかとその弟も入ってるグループラインで色々送ってきます。荷物送りましたとか今日は暑いので気をつけてくださいとか、子どもたちの誕生日おめでとうとか🙄弟さんはもちろん反応しませんが、既読になるかどうかをチェックしてるみたいで🫠そのために私も使われてる感じです😑
私としてはそれなら義両親と旦那と私のラインにすればいいし、何なら個人的に送ればいいと思っています。なので、グループじゃなくてトークルーム的なの作ってこの前子どもたちの写真を送ったら義母から新しいグループ作ってどうしたの?とか聞かれ、〇〇(弟)にも子どもたちを見せてあげたいと思うから元々のグループにも写真をあげてと言われ、〇〇(弟)も子どもたちを見たいと思ってると私は思いますとか言ってきて、何かマジでめんどくさいです🫠そっちの揉め事にうちは関係ないし、ましてや子どもら使われてる感じだから意味わかりません🥶しかも見せてあげてってお前の所有物じゃねーわって思って、呆れてます🫤
この義母の要求って普通ですか?私が理解ないだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜひ、お義母さんから弟さんに写真送ってあげてください。
と、サラッと返信しておきます。

• MiAo

MiAo

なるほど!そうですよね👈🏻私が送る必要ないですもんね🤔
    ありがとうございます!

• 5月30日
♡5kids mama♡

見せたかったら旦那が弟に直接送ると思いますけど~って伝えます🤣

• MiAo

MiAo

そうですよね。見せたいのは義母の要望なので、旦那に任せます👏🏻

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

もうめんどくさいからどこにも写真おくりません笑

• MiAo

MiAo

間違いない!それですね👈🏻🤣

• 6月3日