※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

妊活を始める際、男の子希望で産み分けを考えている女性が、性別が分かる不安を抱えています。男の子を育てる夢を叶えたいと思っています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

夏頃から妊活を始めようと思っています。
1人目から男の子希望していて
これで3人目になります。
次も女の子だったら…と思うと怖いです。
今までは諸事情により自然に任せていましたが
今回は出来る限りの産み分けはするつもりです。

けれど、これだけしても女の子だったら…とか
性別が分かる怖さと不安な気持ちがあります。
男の子と分かるまで毎日不安な日々を過ごすと思います。
この気持ちをどうしたらいいのか分かりません😂

こんなの贅沢な悩みですが
男の子を育てるのが夢だったんです…
同じ様な思いをされた方居たらお話聞かせてください。

コメント

あちゃん🌥

私は今第一子妊娠中ですが、周りからの女の子期待が凄すぎて、まさに主さんのように「男の子だったら…」と不安になっています😂
無事に生まれてきてさえくれれば私的には性別なんてどっちでも良いのですが、このモヤモヤどうすればいいか分からないですよね🌀

退屈ガール

私は逆に女の子が欲しくて自己流で3人目産み分けしました😌
これだけして男の子だったらもう男の子しか産めないんだって女の子は諦めるつもりでした☆
産み分けした状況で男の子が産まれたら奇跡だし生命力がすごい男子だなって🤣👍