※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
ファッション・コスメ

先日私が服を買った時に実母に「お揃いコーデはしないの?せっかく娘なの…

いつもお世話になります(^-^)

先日私が服を買った時に実母に「お揃いコーデはしないの?せっかく娘なのに…」と言われました( ´∀`)
実母は私とお揃いしたかったけど、できなかったからと(笑)
別にしたくないわけじゃないんですが、あまり赤ちゃんとのお揃いコーデはないんじゃないかと思い、してないだけでした(笑)

ただ、私自身冬はオールインワンが多く、お揃いコーデとなると中のシャツだけとかになりそうで……σ(^_^;)

友人にそんな話をしたら「今子どものサロペットも、オールインワンもあるよ?」と言われびっくり(°_°)
真面目に知らなかった(笑)

そこでなんですが、サロペットやオールインワンを置いてあるメーカー、ブランド、通販サイトなど教えてください(^◇^;)💦

イマイチ気にいるのが見つからず考えあぐねいてます( i _ i )💦
サロペットを1番に探してます💦

サイズは90で、おすすめのサロペットがあったら、画像も添えていただくとありがたいです( i _ i )💦

よろしくお願いしますm(__)m💦

コメント

はらぺこあおむし

GAPとかはどうですか?💓

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    GAPサロペットあるんですか?!(^-^)♡
    この前見たらなくて…探して見ます!!

    • 11月22日
ゆずP

私もGAPのもの着させてますよ♪

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    どんなのですかー?(°_°)💦
    みせていただいてもいいですか?(°_°)💦
    もしご迷惑だったらすみません💦

    • 11月22日
anuenue

ブランシェスとか大人の服をそのまま小さくしたようなデザインのものをよく見ますよー😃

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    本当ですか( i _ i )♡
    見て見ます!ありがとうございます♡

    • 11月22日
ahgy.m

アプレレクール可愛いですよ♡

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    私疎くて聞いたことがなかった…実店舗ですか?💦
    見て見ます( i _ i )♡

    • 11月22日
トロ

ブランドが一緒じゃなくても色が一緒ならペアになりますよ(^^)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    それもいいですね♡
    色でのお揃い♡ありがとうございます♡

    • 11月22日
あーちゃむ

西松屋やバースディ子供服売り場ならどこでも売ってますよッ(^^)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    本当ですかー!!( i _ i )
    見に行きまーす!!

    • 11月23日