※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日~12日で妊娠検査薬が陽性になる経験がある方いますか?明日再度検査する予定です。2月出産か3月出産か悩んでいます。焦りますが、妊活を続けるか迷っています。

高温期8日~12日あたりで何の症状なくても妊娠検査薬が陽性になった方おられますか?

現在、高温期7日目か9日目かのどっちか。ちなみに今朝はドゥーテスト真っ白でした😂😂

明日ドゥーテスト買ってきて、縦に3分割して、1本で3回使えるようにしようかと😂😂😂

今回妊娠すれば2月出産。
今回生理がくれば、3月出産なので積極的妊活していいものか…と悩んでて💦

今年私が34、旦那が36になるので焦ります😂
3月に産後の生理が再開して4月に断乳して生理不順が落ち着いてきたらって思うのですが~😂

コメント

ママリ👧👧👦

高温期10日目に心の目で見える陽性が出ました!
でもそれは排卵日が確定してます。
そして上の子の時は同じ検査薬で高温期11日目でも真っ白陰性でした!
私なら早生まれとかはあまり気にしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の目ですか!今朝は心の目で陽性見えるわ!明日はもっと分かるかもと何回も何回も見たんですが気のせいでした😂

直近が無排卵月経(病院でみてもらった)でしたが、基礎体温を見る限りは排卵はしてそうです。

え!上の子も排卵日確定してですか?👀✨

長男は排卵日確定してて、8日目で足の付け根がチクチク、10日目でドゥーテストをやってうすーーく陽性でした。

そうですか!勇気もらえました!!

• 5月30日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

3人とも治療したので排卵日は確定しています!
    上の子はマッタリさん、下の子はせっかちさんかな?って思ってます🤣
    赤ちゃん来てくれますように!!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確定でも高温期11日目で真っ白陰性とは!その時その時の妊娠によって違うのですね!
    楽しみに生活しようと思います😍生理が来たら3月出産に向けて切り替えます!ありがとうございました❤️

• 5月30日