※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
妊娠・出産

土曜日に心拍確認に行きます。6w4dで心拍確認できるでしょうか?胎嚢は見えず、不安です。悪阻も出血もないけど、不安な時期をどう乗り越えたか知りたいです。

今週の土曜日に心拍の確認に行ってきます。
その日は6w4dを迎える日でだいたいそのくらいになると心拍は確認出来ますか?💦
初診に行ったのがちょうど4wで早くてまだ胎嚢も見えていませんでした…💦 今のお腹の中でしっかりと赤ちゃんが育っているか心配です😭
いまのところ悪阻もなく出血とかはないのですが…
皆さんこのフ不安な時期はどう乗り越えましたか??💦

コメント

暁

まだ微妙な時期だと思います。
胎嚢確認は出来ると思いますが心拍は私の場合、6wで確認出来ませんでした。
私は、8w4dで心拍確認しました。

ママリ

排卵日確定で6w1dで心拍確認できましたよ😊
排卵日ズレてなければ見えるかもしれませんね🥰

🐶🐨🐘‎🐕🐯

6w5dで三人目受診しましたが
心拍確認できました♡
8w5dで予定日確定で
母子手帳でした(*´꒳`*)🎶
でもまだまだ小さくて
たまたまだったと思うので
まだ確認できなくても
大丈夫な時期だと思います🙋‍♀️

妊娠すると不安なことしか
ないですよね😭😭
私も不安しかないですが…
お腹の中で小さすぎると
治療も何もできないので
赤ちゃんの生命力を
信じるのみです😭😭😭
頑張りましょう😭💓

はじめてのママリ🔰

7wで初診に行ったのですが5wくらいかなーと言われて胎嚢だけ確認できました❗️
早い人だと6w後半には心拍確認できてますよね✨
不安もありますが楽しみですね💓

あっこ

6w2dでまだ心拍確認できませんでした💦
胎嚢はしっかり確認できましたが😊
お腹の赤ちゃんを信じて、次回の受診日8w6dまで待つことにしました✨
(何度も受診すると自費での精算になるため😭)

はじめてのママリ🔰

5wで小さい胎嚢が見えて6w3dで心拍確認できました!

りこママ

排卵日確定で6w1dで心拍確認できました🙆
一人目のときは6w4dのときに👍️
排卵日がほぼ合ってれば確認できます😊
逆に6w3dで確認できなかったときはやはり稽留流産でした😣

美織

排卵日ほぼ確定していたので、6w2dで確認できました!

ソワソワしてる時は
神社へお参りして気持ちを落ち着かせてました😂笑

初期は流れてしまう可能性がもちろん高いのですが、それでも継続する確率の方が高いから…と言い聞かせてましたよ😉
心拍確認できますように!

はじめてのママリ🔰

排卵日確定で、6w0dで心拍確認できました✨
心拍確認できた後も、急に心拍停止しちゃったらどうしようと不安は続いてます😂
赤ちゃんの生命力を信じましょ🥺💓