※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に唸りまくることについて心配です。同じ経験をされた方いますか?

赤ちゃんがうなりまくります
生後3週の赤ちゃんです。夜は母乳を与えるとすぐに寝てくれるので助かっているのですが、とにかく唸りまくります。1回や2回ではなく時には30分近く何度も何度も唸ったり、気持ち悪そうにゲフゲフしたり…
ちゃんと寝れているのか、具合悪くないかと心配になってしまいます。
同じような経験されている方いますでしょうか?

コメント

男の子ママ

コメント失礼します🙇‍♀️

うちの子も新生児の時はずっと唸ってました😢
本当に心配で動画を撮ったりして先生にも見せたりしたんですけど
うまくゲップが出なかった時やお腹が苦しい時に唸るって言われました💧

生後2ヶ月頃くらいまで続いたんですけど、2ヶ月半経った辺りから嘘のように唸りがなくなりました!

☺︎

新生児はみんな唸りますよ☺️お腹が苦しくて消化するためにも唸りますし、体を大きくするためにも伸びながら唸ります☺️びっくりしますよね😂💦でもみんな唸るので異常じゃないですよ☺️げっぷやオナラが溜まってて苦しいのかもしれませんね🥺

はじめてのママリ🔰

お腹苦しかったり、ゲップ苦しかったり、後は浅い睡眠と深い睡眠が上手く切り替えれなくて唸ったりもしますよ!わたしの娘は未だに唸ります

あんず

ガスが溜まってると唸ります。あと便秘の時も苦しそうなら綿棒浣腸してあげるとオナラが出て楽になりますよ😊