※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miu
妊娠・出産

38週1日で、腹痛や腰痛があります。不規則な痛みですが、陣痛かどうか不安です。様子を見て病院に電話したほうがいいでしょうか?

いつもお世話になっております。今日38w1dです。今まで前駆陣痛らしきものもなかったのですが、昨日あたりからジワジワお腹が痛い感じがあります。
今日17時すぎから、下痢より少し痛いような腹痛と腰痛がズーンと来てます。まだ不規則ですが、これが陣痛につながりますか??もう少し様子見たら病院に電話したほうがいいですか??

コメント

おうちゃんmama

不規則なので前駆陣痛だとおもいますがつらいなら電話したほうがよいとおもいます

• Miu

Miu

ありがとうございます😊
    もう少し様子見て、電話してみます。家に誰もいなくて不安で(`・∀・´)

• 11月22日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

家にだれもいないときにくると不安ですよね

• 11月22日
  • Miu

Miu

コメントありがとうございます^ ^
    主人が早く帰ってきてくれました^ - ^
    やっぱり間隔もバラバラで前駆陣痛ぽいですが、いつ本陣痛になるかドキドキしますね。

• 11月22日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

はやく帰ってきてくれてよかったですね!
    わたしも前駆陣痛がありいつ本陣痛になるかとどきどきしてます笑

元気なあかちゃん産みましょうね!

• 11月22日