※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団ミニベッド用にオススメのミニ布団やセットを教えてください。PUPPAPUPOやココデシカ、西松屋などがあり、どれが良いか迷っています。ベッドはココネルエアープラスです。

ベビー布団ミニベッド用(90×60cm)でオススメのミニ布団(orセット)があれば教えてください!

調べるとPUPPAPUPOやココデシカ、西松屋とか色々あって、結局どれが良いのか分からず💦😅

ちなみにベッドはお下がりでココネルエアープラスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ココネルで10moisのお布団使ってます💁🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!10mois見てみます!

• 5月30日
mochi

ココネルですが、布団はなんのこだわりもなくアカチャンホンポで安かったやつ買いました🥺冬になると暖かいシーツ敷きますし、夏はバスタオル敷いたりして結局あまり布団の柄は見えませんw
デザインと予算で決めて良いと思いますよ😌👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどー!!確かにそうですよね🤔
    口コミ見ちゃうと何が良いのか分からなくなってましたが、好みのデザインと予算内の物で問題なさそうですね!

• 5月30日