※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイストーリーのオムツが欲しいが、ドナルドとデイジーのみ。他の店舗で手に入るか心配。切り替わりか逆か知りたい。

グーンのオムツが今トイストーリーだと思って娘と買いに行ったら、欲しいビックだけその店舗はドナルドとデイジーでした😅(娘癇癪起こしそうでヒヤヒヤでした💦笑)
トイストーリーからドナルドに切り替わってる時なのでしょうか?逆ですか?
他の薬局などに行ったらトイストーリーのビック手に入りますかね、、?

コメント

らら

トイストーリーは期間限定とパッケージにあった気がします😄
近くの店舗は別のキャラクターでしたが、ちょうど今日ちょっと離れた薬局ではトイストーリー買えました😆

  • らら

    らら

    期間限定ではなく数量限定でした😅💦

    • 5月29日
はある

トイストーリの方が数量限定で珍しいです!

はじめてのママリ🔰

数量限定で珍しいんですね!知りませんでした👀
他の薬局も見てみます!!