※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

調停や裁判をすれば、養育費を算定表通りにもらえますか?離婚の合意が取…

調停や裁判をすれば、養育費を算定表通りにもらえますか?
離婚の合意が取れ、養育費について話し合いで解決したいと言われましたが、算定表では4〜6万なので6万請求している所を3万しか払えないと言われています。
5〜6万なら折れても良いと思っていますが、実際のところ算定表通りいくのか不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

算定費通りにはいかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調停しましたか?よろしければ少し詳しく教えていただければと🙇‍♀️

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚経験者、法律に少し詳しいレベルで絶対ではないですが、状況によってはならない可能性が高い感じです。
    もちろん状況によったらその通りになることもありますが。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、
    ちなみに、支払う側が了承しないといつまでも調停や裁判は続くんですか?

    • 5月29日
しんぐるママリ🔰

だいたいみなさん算定表より低いですよ😭
うちは調停して倍近くもらってますが😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低いんですねー😣
    調停して算定表通りもらえたんですか?

    • 5月29日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    上にも書いてますが倍近くをもらってます💦

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へえーすごい!

    • 5月29日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    いつなくなるかわからないのでビビりまくってます😩

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、小さい内に貯めておくといいって聞きますが、今貯めるだけ貯めてるかんじですか?

    • 5月29日
はじめてのママリ

ちゃんとお互いの収入がだせれば算定表通りになりますよ。
ただ算定表も○〜○万と幅があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4〜6万なので6万欲しいです😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは調停しないとわからないですね。

    • 5月29日