※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形して幅が狭くなってやり直しされた方いますか?5年経って二重幅…

二重整形して幅が狭くなってやり直しされた方いますか?

5年経って二重幅がせまくなったのでやり直しをしたいとカウンセリングで伝えたらおすすめしないと言われました😢

まだ二重の線があるから取れてからでいい。
やり直しも3回までしかできないから今後のことを考えてやらないほうがいい。
みたいなことを言われました、


やりたかったのにそう言われてしまったのでできませんでした😢
希望すればやるよ。とは一応言ってくれましたが。。

湘南美容外科のフォーエバー二重術だったので、やり直しは売上にもならないからそういうこと言うのかな。。と不信に思ってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

セカンドオピニオンを受けられては?!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは考えてなかったです😩
    保証の範囲でやり直してもらおうと思ったので。。
    いざやり直してもらおうとするとこう言われるので困惑です。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安さより仕上がりの方が大切だと思います😊
    そもそも一回で納得いく仕上がりでないなら、違う先生や病院でみてもらった方がいい気がします。
    相性があると思うので!

    • 5月29日
初めてのママリ🔰

たしかに埋没は繰り返すとよくないっていわれますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは知らなかったです。、
    せっかくフォーエバーの保証あるのにやり直しが良くないなら意味なかったですね。。

    • 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    でも、私の妹も二重の線がうっすらある中やり直ししましたがやり直しできてたので希望してもいいと思います!!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!同じ湘南美容外科ですか?
    最初の手術から何年くらいたってからやりました?

    • 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妹は品川でした💦3年とかだったような…!😭💦記憶が曖昧で申し訳ないです💦

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!教えてくださりありがとうございます!✨
    実際にやってる人とかの話が周りにいなくてなかなか聞けないので嬉しいです🥲

    • 5月29日