※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

高温期10日目から妊娠検査薬で陽性。4w3dで下着に出血。同じ経験の方、その後の経過知りたい。明日病院へ。

高温期10日目から妊娠検査薬で陽性が出ていて
現在4w3dです。
不妊治療をしていて先生にも報告済みなのですが
先程出先から帰宅すると、
下着に赤いような茶色いようなシミがついていました。
匂いはきつく、ザラザラしていたので
鮮血ではないと思います💦
同じ週あたりで同じ経験された方いますか?
その後どうなったか知りたいです🙇‍♀️🙏
先生に早めにもう1回来てと言われているので
明日病院に行き週末もプロゲを打つ予定です。

コメント

1人目のとき、生理不順で最終月経から数えて6wちょうどに行ったら4w入ったところくらいって言われたんですが、その数日後に出血ありました💧なので多分同じくらいの週数での出血だと思います。
仕事でバタバタしていた日で、ビックリして病院に電話しましたが「量が増えなければ様子見て」で終わりました💦
その後も出血したり止まったりでしたが、8w頃に完全に止まりました。その時の子は5歳です✋✨

• まみ

まみ

量は少なく500円玉程で現在は白いおりものにかわっています!初期の頃あるあるなんでしょうか🤔

• 5月29日

退会ユーザー

あるあるだと思います😂3人産みましたが、初期に出血がなかったの3人目だけでした😓
    受精卵が子宮に張り付く過程で出血することはよくあることみたいです!
    問題ない出血かどうかは医師でないとわからないですが、今止まっているなら着床出血が出てきた可能性もあるのかなって思いました!

• 5月29日
  • まみ

まみ

着床出血が出る確率が低いと聞いてたので、心配になりました🥹しかも着床出血って生理予定日前に出るものだと…
    3人中2人出血されたのですね💦
    その時腹痛はありましたか?

• 5月29日

退会ユーザー

1人目は記憶にないですが、2人目と3人目は着床出血ありました😄薄いピンクで高温期10〜14日の間にありました!
    腹痛は生理痛みたいなキリキリした痛みがありました😵

• 5月29日
  • まみ

まみ

昨日で高温期17日目なのですが、着床出血の可能性は十分ありますかね🥲どちらにせよ少ないので大丈夫そうですが…
    まさに生理痛みたいな感じです!子宮が大きくなってる証拠だとか😊

• 5月30日