※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府のエキスポシティについて今週の平日にエキスポシティに行けたら…

大阪府のエキスポシティについて

今週の平日にエキスポシティに行けたらと思っているのですが、ポップジェットという噴水は今やっていますか?
サイトを見た限り、やっているっぽいのですが、それは子ども達が水遊びしても大丈夫なんでしょうか?
サイトにはショーをお楽しみいただけます、とだけ書いてあったので、中に入ったらダメなのでしょうか?

あと、エキスポシティで子どもが楽しめる場所があれば、あわせて教えていただきたいです。

ご存じの方、よろしくお願い致します。

コメント

ここ

更新日が3月ですが再開されたとは書いてないのでやってないと思います😣間違えてたらすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただいて嬉しいです!
    ありがとうございます✨
    本当ですね😢
    やってなさそうですね😣
    残念ですが、行く前に知れて良かったです🎵
    ありがとうございました💓

• 5月29日
ごまめ

残念ながら、噴水はコロナになってからずっと止まったままです😭
でも噴水のあるところの広場が今は開放されてるので、少し走り回ったりできますよ。もう暑いかもしれませんが。

あと小さいお子さんなら、ゲーセンの奥に小さな遊び場ができたのでそこでも少し遊べると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼️
    やはり噴水は止まったままなのですね😢
    水遊びできる所がなかなかなくて、悲しいです💦

ゲーセンの奥に遊び場もあるんですね✨
    情報ありがとうございます💕

• 5月29日