※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘におすすめのおままごとメイク道具はありますか?色ついたりするのは早いですよね?

7月で3歳になる娘が、最近メイクが気になるらしく、おけーちょほちい!(お化粧欲しい!)とよく言っており、リップクリームとかに興味津々です😂

このくらいの子の使うメイク道具(おままごと)でおすすめありますか?💄
色ついたりするのは早いですよね?😅

コメント

すぬ

うちの子もめっちゃ言うので、子供用の水で落ちるヤツ買ってます😊

• ママリ

ママリ

メイクに興味持つなんてまだまだ先と思っていたのですが、なんか最近YouTubeキッズの影響なのか、急におけーちょ!おけーちょ!言い出して何かと思いました😂

本人は色つくやつの方が楽しいですよね💄

私が後始末(関係ないところにつけた時の掃除洗濯、丁寧な洗顔)させられるのが嫌で、無着色のやつがいいかなぁと思ったのですが、木製とかのやつは子供騙しすぎて本人が納得しなさそうなので悩んでます😂

• 5月29日
みくろ

うちは少し前からませてきて、プリキュアのリップを買いました(笑)
寝る前とか、お出かけの前に塗って、んーま😚ってやってます🤣
あと、ビューラーもたまにやってって言われます😂
まつげ長くて羨ましい位ビューラーで掴めます😭