※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
子育て・グッズ

母乳が十分出ないため、哺乳瓶を拒否する赤ちゃんに悩んでいます。努力しても上手くいかず、落ち込んでいます。

哺乳瓶拒否で出ないおっぱいなりに完母に。
頻回授乳や水分、食事など色々試し、それでも目に見えて母乳は増えず。
昨日やっと増えてきた兆しが見えたと思ったら今日は飲みムラなのか朝から50mlしか飲まず。飲ませようとすると泣いて拒否。
吸ってくれないとまたおっぱい減っちゃうよ。。
落ち込んでたら、無視するなと旦那まで機嫌悪くなる始末。

あなたはいいよね、会社に逃げれて。
部下が昇進したから飲み会行っていい?って、あっさりワンオペ任せるんだもんね。

自分なりに努力してるのに、全部上手くいかない。
もう嫌だなー誰か助けてー

コメント

3-613&7-113

追い詰められて、ストレスになってませんか?💦ストレスも、母乳にとって大敵です💦

上の子の時に、ほぼミルクになってた時期があり周りのサポートなどで復活しました。