※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

給料は良いが仕事量が過酷。新人で放置され、指導も不十分。他スタッフから陰口。このまま続けるべきか。

給料はとても良いのですが、仕事量がとてつもなくキツいです。人手が足りず忙しく体力もかなり使います
私は新人ですが人手が足りないため教育もまともにされずほぼほぼ放置されてます(><)
指導してくれる方はいますが忙しいのかさっさと自分でしてしまうし、声掛けしても後で良いかな、と言われたり。簡単な軽作業をさせられてしまいます、他スタッフから忙しいのに何もしてないと、陰口いわれています
みなさんなら辞めますか?

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

最終的には人間関係ですよね。
何もしていないと言うならすること教えてくれ!🥺

苦痛に感じたら辞めます😊
気にしないでいられるなら給料のためにがんばりますw
指導してくれる人がそんな感じなら、周りにいる人にも「なにかありますか?」と声掛けしてアピってみます笑