※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
サプリ・健康

産後ダイエット考えてます。骨盤矯正をしに整体へ行くべきか悩んでます…

産後ダイエット考えてます。
骨盤矯正をしに整体へ行くべきか悩んでますが
京都市内で良い整体ありませんか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

京都駅近くの針小路接骨院がおすすめです‼︎
産後2ヶ月からで、子連れでも大丈夫です🙆🏼‍♀️
一台だけですが駐車場もあります‼︎
1人目から行ってますが、体型戻ってます‼︎
3人目も予約済みです‼︎

• にこママ

にこママ

駐車場ありはいいですね♩調べてみます!どんなところがオススメですかー?

• 5月29日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

車の大きさはどのくらいまで停めれるのかは、わからないのですが💦
    私は、確実に骨盤しまってる実感もありますし、フリーパスで1ヶ月通い放題です!
    他に保険診療代は整骨院なので必要ですが…

• 5月29日
  • にこママ

にこママ

フリーパスはすごい!ありがとうございます😊

• 5月29日
∨̈ *

私も針小路接骨院通ってました!
ただ単に子連れOKというだけじゃなく、ベビーベッドやたくさんのおもちゃがあって、受付の方が遊んでくれるので安心して施術を受けられました☺️
子連れの方が多いらしく壁にたくさんの子供の写真が貼ってあって、うちの子も撮ってくれたんですが撮った写真をプレゼントしてくれたのも嬉しかったです🎶
1ヶ月のフリーパスで週2~3回通ってましたが反り腰もすぐ治って体も楽になりました😊

• にこママ

にこママ

ありがとうございます!
    ほんと姿勢がとても悪いのでそこが改善できたらなぁって思います!!フリーパス魅力すぎる🥰ありがとうございます!

• 5月29日