※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部やお尻とかお股らへんでドゥン!って胎動感じることが多いんですけど、これはきっと逆子ちゃんってことですよね?🤣

下腹部やお尻とかお股らへんでドゥン!って胎動感じることが多いんですけど、これはきっと逆子ちゃんってことですよね?🤣

コメント

ぴこたん

私もお股ら辺や膀胱アタックされまくりましたが逆子にはなった事無かったです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!
    そのパターンもあるんですね😺

• 5月28日
  • ぴこたん

ぴこたん

よくその辺の胎動が逆子て事も聞いて不安でしたが、まだわからないですね!☺️とにかく元気な事は間違い無いですね😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    元気なのはとても嬉しいですが、戻ってくれることを祈ります🤭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

おんなじ感じで今逆子です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか!
    でもまだ週数的に逆子じゃなくなる可能性ありますもんね(^-^)
    帝王切開が怖すぎるので、どうにか戻ってほしいです😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時も34wとかまでグルグル回ってたので、そこまで心配はしていないんですけど、逆子の時の胎動が好きじゃないので早く戻って欲しいです😭😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子くん元気な赤ちゃんだったんですね✨
    なんかモゾモゾくすぐったい感じして、わたしもちょっと苦手かもです🤣

• 5月28日
うにぽ

逆子だったのは9ヶ月ぐらいの時ですが、お股らへんをこちょこちょされていて痛みを感じてました!!
まだその頃だと逆子でなくても結構下の方で胎動感じていたような気もします🤔!
ブルルン!みたいな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子でなくても下の方で感じることもあるんですねー!
    ブルルンめっちゃ分かります!まさにそれです!的確な表現すぎて笑っちゃいました🤭

• 5月28日
ちょこ

下腹部で胎動を感じて逆子でした💦膀胱を蹴られるからかトイレもすごく近くなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    膀胱刺激されてるからか、最近めっちゃトイレ近いです🤣

• 5月28日