※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

吐き出させてください!現在37週の臨月妊婦です。先日の健診で赤ちゃん降…

吐き出させてください!
現在37週の臨月妊婦です。先日の健診で赤ちゃん降りてきてるし、子宮口3cm開いてるから今週中かもね!と言われました。

そんな中まさかの旦那が仕事トラブルで休日出勤当たり前、平日も23時以降帰宅の毎日です……。

今回3人目の出産になるので上の子たちのお世話もありますし、旦那は仕事で頭いっぱい手一杯なので1人着々と出産準備を進めています。

これからくる出産への不安、万が一産気づいたときの動き方、入院中の準備、そして日々の生活でもう私も限界!!!
旦那は
勝手に仕事を入れられる。産気づいたら仕方ない何とかするけど先の予定を聞かれても困る。
という感じです。

今回1人で出産関係奔走して孤独感半端ないです😭
身体も心も辛い……!!

コメント