※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
その他の疑問

先月の18日に生理再開しました😥そして今月の17日頃から少し生理痛のよう…

先月の18日に生理再開しました😥
そして今月の17日頃から少し生理痛のような感じがあったので準備していたのですが、今現在まだ来ていません💦
もともと遅れ気味という感じでしたが、こんなにも遅れることはなく、妊娠の可能性もありません😅
このまままた来なかったら婦人科で診てもらったほうがいいでしょうか?
何か婦人系の病気とかありえますかね?😭

※そういえば、先月の生理も3日ほどで終わってしまいました‪💦‬

コメント

deleted user

私も産後2回の生理は1ヶ月半遅れました💦
母乳あげてたこともありこんなもんかな〜と思って受診はしてません😀
不安であれば早めに受診してもいいと思います!

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    あ、ほんとですか?
    私もまだ母乳はあげています💧
    もう少し様子みてみることにしてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月28日